MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エッコエコにするのだ

スイッチ1つで切り替え:グリーンハウス、エコをテーマにした「USBカップウォーマー&クーラー」 - ITmedia D PC USER

 どの辺がエコなのかビミョーに解らなかったりもしますが、部屋全体よりもピンポイントで温めたり冷やしたり出来るところがエコ、ということでしょうか。

 基本的に外よりも5℃以上気温が高い私の部屋では保温と聞いても全然ありがたみがなかったりもしますけどね。

 というか、暑い部屋の暑いエネルギーを他のエネルギーに変化してくれる装置があったら少々高くても買いますよ。(それよりも、私の部屋がこんなに暑い原因がいまだにわからないのが問題です。)

 まあ、エコエコアザラクな感じでエコロジカルなのはちょっと格好いいかも知れないので乗っかってみるのも「アリ」かも知れませんけどね。

コメントする