MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

音をいろいろ

アイギーク、Mac用の音質カスタイマズソフト「Hear」

 あるといろいろ楽しそうな、音質をいろいろできるソフトだそうです。

 音のするアプリケーションって沢山ありますが、音楽プレーヤとか以外では音質の調節まではできません。それにイコライザーが付いている音楽や動画の再生ソフトでもいろいろなエフェクトがかけられるというものは少ないので、音にいろいろ不満のある人には最適でしょうか。

音楽などを脳波がリラックスできる状態に調整し、メディテーション用に変化させる「BW」
とか、軽く怪しい機能もあるようです。

 でも一番のメダマだと思うのはアプリケーションごとの音量設定が出来るところだと思ってしまいます。(MacOSXは標準だとこれが出来ないのです。)

  

関連記事

くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ - くちこみブログ集(ライフ): サウンドユーティリティーソフト by Good↑or Bad↓ (2008年6月16日 07:07)

「サウンドユーティリティーソフト」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナ... この記事を読む

 確か始まった時には地獄の暑さだったのに、終わりはこの涼しさとか、体にも心にも負... この記事を読む

コメントする