MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

確認拳[終]

 最後は驚きでしたけど。

 というか、あの歌がどこで流れるのかということで書いた「確認拳」シリーズですが、いつの間にか主旨が変わってしまいました。でも楽しいのでまた別の映画でやるかも知れません。

 それで「あの歌」ですが結局流れませんでした。なんでだ?

 「あの歌」が気になる方は楽しいインターネット(例えばYouTubeとか)で検索すると聴けるかも知れませんよ。と、思って私も今楽しいインターネットで確認してみたら、もしかすると日本向けバージョンでは流れていたのかも知れないという感じでした。

 どうでもいいですが、「少林寺木人拳」は私の記憶にあったストーリーと全然違っていましたよ。ジャッキーが若すぎて顔が違う!というところは同じでしたが。

コメントする