MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シンジテイマシタ

THE X-FILES: I WANT TO BELIEVE

 昨日のあれですが、今日はちゃんと予告編を見られるようになっていました。

 THE X-FILESのサイトで再生できると見せかけて、IGNという動画サイト経由なところがなんともいえませんが、めでたく予告編を見ることが出来ました。

 予告編に続いて再生されるインタビューによると、今度の映画はテレビドラマのストーリーの続きではないということです。初めて見る人も楽しめるというところは良いですが、いきなり終わってしまった感じのテレビシリーズの話が少しでも進展したら良いなあと思っていた私としてはビミョーではあります。

<!-- インタビューは字幕無しの英語なので私の聞き取りが間違っているかも知れません。あしからず。-->

コメントする