MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

落ち着いてるのか?

 「続・夕陽のガンマン」はあきらめるしかないですかねえ。DVD買って見ることにしましょう。

 ということで、壊れたディスクの救出はほぼあきらめかけていますが、それとは別に調子が良いのです。

 中毒でないことを確認するために、数日間「楽しい飲み物」をお休みしているのですが、体調は良いですよ。その代わりに落ち着きすぎですけど。

 さらに、それとは別に調子が良いと言えば、ジョギングが上手になりました。ジョギングに上手も下手もない、という感じですが、実はあるということに気付きました。

 ジョギングは毎日でなくてもしばらく続けていればペースも上がるし長く走れるようになるものですが、この数年間はなんかダメになる一方でした。速く走ろうとするとすぐに疲れるし、オマケにヒザとか腰とかやばくなってくるし。

 何でだろう?と思っていたのですが、もしかすると走り方を忘れていたのかも知れません。

 速く走ろうとせずに、つま先で地面を蹴る感じを意識したら、あまり疲れずに1.2倍ぐらい速くなった気がするし、どこも痛くなりません。

 忘れるわけはないと思って油断していると走り方でさえも忘れてしまうようです。最低でも歩き方だけは忘れないようにしたいですよ。

<!-- どうでもいいですが、心臓ってどうやって動いてるんだろう?って考えると不安になりますよね。-->

コメントする