MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あきらめないっす

 なんかゼンゼンわかんないっす。

 ということで、壊れたディスクの救出作業は一時中断です。

 よりにもよって、持っている中で一番容量の大きなハードディスクで、よりにもよってテレビから直接録画した動画データが沢山入っているハードディスクで。あきらめるのはもったいないので出来る限りの事はしたいのですが、なんか無理な気がしてきました。

 ダラダラしている時間を有効に使って動画はDVDに焼いておけば良かったのですけどねえ。他のデータは大したことのないデータでしたから。

 調べたところハード的な故障ではなかったのですが、壊れた原因が良く解らないのが納得いかないっす。

コメントする