MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パソコン小説

 やっぱり全部表現するにはダラダラ長く書かないとダメなのでしょうか?

 という感じで、まだ公開されていない前編の続きを書いている「the Peke-Files」の最新版です。

 いつも途中になって気付くのですが「この話は長編小説ぐらいの長さを書かないとワケが解らない内容になってしまうなあ」なのです。

 それだけ長いと自分で読み返すだけで何時間もかかってしまうので、さすがにそれは出来ません。いつものように中途半端に公開になるでしょう。

 まあ、細かいネタを省けば量は半分以下になりそうな感じはしますが、小ネタ込みで「the Peke-Files」なので仕方がありません。しかも小ネタがないといろんな事が解決しない話なので。

 ということで、なかなか進まない最新作の途中経過でした。

コメントする