MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(断続的)ジャッキー祭り

 ヤーンヤヤンヤンヤンヤンヤ〜ン、ヤヤンヤヤンヤンヤ〜ン!

 もうこんな時間なのに、なのですがなんだか今日(というか昨日ですけど)疲れすぎによる爆睡を二時間ぐらいしてしまったので、まだ眠れないのです。

 ということですが、このあいだの「ジャッキーチェン」以来、断続的ジャッキー祭りが続いているので、密かにその他のサントラCDとかを探していたのですが、なかなか見つかりません。

 このあいだのCDに収録されていなかったものでとりあえず聞きたいのは「ヤーンヤヤンヤンヤンヤンヤ〜ン」の「拳精」と「天中拳」なのですが。この名曲すぎる二つは手にはいるのでしょうか?(お店にない時は大抵アマゾンにある。アマゾンにない時は大きなCD屋さんにあることもある。)

 特に「テンテンテンがつく天中拳」は楽しすぎるので、是非とも見たってぇ…。

コメントする