MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

より賢い時間

 今日も「もうこんな時間!?」になっています。何も出来上がらないままどんどん時間は過ぎていってしまいます。

 でも、最近の収穫として走り方を思い出したので、今日も良い具合にジョギング出来て、良い具合に足がはっている感じがします。筋肉を使った達成感です。しかも、調子が良いついでに最後の100メートルぐらいはフルスピード(といっても全力疾走ではありませんが)で乳酸地獄のハイテンションでした。

 ほかのものは出来なくても筋肉はついているかも知れません。あんまり調子にのっているとまたケガをしたりしそうですが。(私は病院に行かないので正式な症状は解りませんが、二年前に私は調子にのって「多分肉離れ」を起こしていました。)

 なんか関係ないことばかり書いていますが、今創作中のいろいろがなかなか前に進みませんよ。そろそろ音楽関係も再開させたいのですが、なんだか時間が足りません。

<!-- 思い切ってXbox 360を買うと、その他のことは全部「やらなくて良いこと」に出来てしまうよ!(という悪魔のささやきも。)-->

コメントする