MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

3.0で2.0

ついに「Firefox 3.0」のリリース候補が公開 | パソコン | マイコミジャーナル

 ということは、正式リリースももうすぐということですね。

 いろいろなところがサクサク化されているということですので、けっこう期待しているのですがどうなるのでしょうか。

 ネスケからMozillaでFirefoxという感じでずっと使っているのですが、常にちょっと重たいブラウザという気はしていました。(まあ、常にちょっと古いパソコンを使っているというところにも原因はありますが。)それでもいろいろ便利なので使っているFirefoxなのでいろいろな問題が解決されて快適インターネットで楽しいインターネットをしたいものです。

<!-- 関係ないですが、OSXでFirefox3.0にすると、見た目がSafariみたいになってしまうのが問題ですよねえ。私は場合によってはSafariも使うのですが、どっちを使っているのか解らなくなる恐れがあります。-->

コメントする