MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グルグルニュース

事件は地球のココで起きている! Google Earthがローカルニュース表示に対応 | ネット | マイコミジャーナル

 近所で何が起きているかとか、今度いくあそこで何が起きているかとか、色々楽しそうなことがGoogle Earthで出来るようになるみたいです。

 というか「Google News」なんてあるの知りませんでしたが、日本語版もちゃんとあるみたいです。

世界中の4,500を超えるニュースソースからの情報が、豊富に参照できるようになっている
ということなので、日本のニュースもちゃんと表示されるに違いありません。(詳しくは知りませんが。)

<!-- 何も起こっていないはずなのに自分の家が事件現場になっていたら恐ろしいですけどねえ。-->

コメントする