MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビヨ〜ンだったっけ?

書けばモビルスーツを斬る音が! ビームサーベル型ボールペン - ITmedia D PC USER

 ビームサーベルで斬る時の音ってどんな音でしたっけ?

 ビームライフルの方はけっこう印象に残る音でしたがサーベルの方は覚えていません。なんだかそれを確かめるためだけに欲しくなってしまいますが、もしかするとそういう戦略なのでしょうか?

<!-- 音でいったらスターウォーズの光サーベルの音がした方が楽しそうですよねえ。-->

 バンプレストのサイトに人が持っているところの写真がありましたが、かなりデカい、というか太いです。まあ、ネタなので実用性はなくても良いのかも知れませんが。胸ポケットには収まりそうにありませんでした。

コメントする