MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お立ち台じゃない(アンプでもない)

MARSHAL、裸のHDDを2台挿せるUSBスタンド「HDDトースターHYBRID」

 裸のハードディスクをそのまま差し込んで使うこのスタンド、どこかで見たことがあるような気がしますが、あのメーカーのあの部族とは違うもののようです。

 二台挿せるというところがあの部族のお立ち台と違う一番のポイントでしょうか。二台を一つの大容量ディスクとして使ったり、そのまま二つのディスクとして使ったり出来るみたいです。

 私は知らなかったMARSHALという会社ですがサイトには「HDD、ハードディスクケースのことならMARSHAL株式会社」というタイトルが付いていますから、こういう製品には強い会社に違いありません。

<!-- 私としてはギターアンプを思い浮かべてしまうのですが、あっちはMarshallで最後のエルが二つでした。-->

コメントする