MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワイヤvsコード

ロジクール、ワイヤレスキーボード&マウスセット——直販価格3,980円:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2008/05/23

 ワイヤレスってこんなに安く出来るんですねえ。

 ワイヤレスのマウスとかが出始めの頃はこの値段だとマウスだけでも買えない感じだった気もしますけど。

 安いからといって必要ないのに買ったりはしませんけどね。

<!-- どうでもいいですがワイヤレスなのに製品名にはコードレスです。-->

 私の家のテレビと布団が敷きっぱなしのダラダラ部屋にはパソコンもあって、テレビをモニタ代わりにイライラゲームなどをするのですが、そんなパソコンにはちょうど良い感じではないか?という気もします。でもそのパソコンのキーボードは延長コードをつないで三メートルぐらいあるのでワイヤレスいらずなワイヤードなのです。

<!-- そう言えば、一昔前のアメリカ映画に出てくる電話には異常に長い電話線がついていましたよね。-->

コメントする