MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地獄温泉へようこそ

 斜めなご機嫌は変な音色で真っ直ぐに。

 私にシンセなんか使わせるとこんなことになるんです。という感じで変な物が出来てしまいました。せっかくなので随時曲が増えていくアルバム「Studies」に追加してしまいました。(GOLDバージョン限定です。)

 ホントはシンセで格好いい音を作ろうとしていたのですが、いつものように変な音が出来てしまうのです。でもせっかくの変な音で何もしないのももったいないので、ヤバイ即興演奏が始まってしまったのです。

 自分でもどこをいじるとどうなるのか解っていないシンセサイザーなので超スリリングです。ギリギリ音楽になっていないです。しかも妙なテンションで14分近くもあります。私はけっこうこういうのが好きなんですけどねえ。ほとんどの人は「良く解らない」かと思われます。

 ここでも音楽再生出来るのに一度も使っていなかったので試しに使ってみることにします。ちゃんと使えるのかどうか解りませんが。上手くいかない場合は上記リンクからアルバムページへ移動してダウンロードしてください。

(追記:と思ったけど、予想どおり上手くいかなかったのであきらめました。三回試してダメな時は無理な時です。一年前の練習ではちゃんと出来ていたのですが。内容があれだとダメとかではないはずですけどね。)

 最後までとおして聴くことが出来た人は「せいしん」が5ポイントアップします。その代わり「たいりょく」は10ポイント減ります。

<!-- 聴こうとするとつらいです。何となく音を聞いていると楽です。そういうジャンルです。-->

 それでは地獄温泉の拷問を楽しんでくださいませ!

  

関連記事

シンセサイザー をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… この記事を読む

コメントする