MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

うな!

asahi.com:今度は浦和うなこちゃん 蒲焼発祥の地PR - 暮らし

 夏といえば新ウナコーワクールもろこしヘッドで「もろこし体操」ですが「うなこちゃん」とは関係ありません。

 「おにぎりみたい」とは書かれていますが、ウナギということですし「うなこちゃん」にはかなり確信チン(byみうらじゅん氏)的要素があると思われます。

 というか浦和が蒲焼き発祥の地ということは意外でしたけどね。うなぎだと浜松のイメージが強すぎですから。ここは「うなこちゃん」に頑張ってもらわないといけません。

うなこちゃんも、強敵ぞろいのゆるキャラ界で全国区を目指す
ということです。背が伸びたりすると、多分すごいことになりますよ。

コメントする