MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

進化する悪夢

 さっき変な時間に仮眠をとってしまったので変なテンションです。

 そんなことよりも、夜の道で信号待ちをしていたのですが、信号を待っている間に信号のランプを見ていると赤信号が消えて信号が真っ暗になってしまいました。

 周りを見てみると信号だけでなく街灯なども全部消えています。あれ?停電かな、と思ったのですが何かがおかしいです。道路を挟んだ向こう側で信号待ちをしていた人も、それまで道路を走っていた自動車も全部消えていました。

 もしかして、私一人がこの世界に取り残されちゃった?という恐ろしい夢でした。変な時間に寝るとやっぱり変な感じの恐い夢を見るようです。しかも前回に続いて新ジャンルが開拓されています。

 一人取り残されたというよりは別の次元に迷い込んだという感じでしょうか。あるいはランゴリアーズ的な過去の世界みたいな感じもしましたが。

<!-- そういえば、いつか「変な夢大賞!」をやりたくて夢の話を書く時は自分用に「夢」というタグをつけていたのですが、このあいだの記事が消える事件の時にタグは全部消えてしまいました。残念。-->

コメントする