MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

使い勝手は気にしない

デスク上でパター練習もできる! ゴルフボール型マウスとグリーン型マウスパッドのセット:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2008/05/26

 ゴルフ好きの人はこんな物でもパターの練習をするのでしょうか?

 ということでゴルフのIT革命ではないと思いますが、ゴルフボール型マウスとグリーン型マウスパットです。(小さなパターと小さなボールもついています。)ゴルフ大好きさんへのプレゼントには最適かも知れません。ゴルフ好きではないので私にはプレゼントしないでください。(パターゴルフは楽しいから好きですけどね。)

 マウスパッドだけで売ってたらちょっと欲しくなってしまう、という感じです。(というか、そういうオモチャみたいなのはもうすでにありそうですけど。)

<!-- 昔のカラフルiMacについていたマウスに似ている気もします。-->

コメントする