MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

元・元

バァッ、バァッ、バァッ、バァーーン!(「Batdance」のイントロのつもり。)

 ということで、農協牛乳良い牛乳なので、元・元プリンスのBATMANのサントラを買いにいく、が開催されました。

 やっぱりプリンスは天才だよね〜、って言いたいのですが、買うのはこれで二枚目です。以前に買ったのは、まだ私がCDのついていないラジカセを使っていた頃のカセットのアルバムの「BATMAN」でした。なので、元・元プリンスさんのアルバムはこれしか聴いたことがないのですけどね。

 この「BATMAN」の映画が公開された頃、なぜか私もBATMANブームでBATMANマークのTシャツを着ていたり、BATMANマークをいろんなところに描いてみたりでした。それなのに、なぜか映画は観に行っていません(!)

 そんなビミョーな思い出のBATMANですが、今聴いても良いですねえ。やっぱり元・元プリンスは天才だよね〜。

コメントする