MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic#115 「デビックス!」

 なんかやっと書けましたが、Black-holic#115 「デビックス!」完成です。

 今回は特定の人向けの「大特集」なので、多くの人にとって意味がないかも知れません。しかも特定の人が読んでも解りづらいところがポイントです。

 ということですが、デビックス化(Debianをインストールしたという意味)された私のPowerMacG3ですが、なんとなく使えるようになってまいりましたよ。

080529.jpg
netatalkでdebixをMacにマウント!デビーックス!

080529_2.jpg
iTunesサーバでdebixを共有!デービーックス!!

 というか「デビックス」って何だよ?って感じですが、気にしない。

 それにしてもファイルサーバとiTunesサーバにはなったのですが、これってホントに便利なのですかねえ?

 まあ、普通はやらないことをやっているだけで私は満足なんですけどね。

コメントする