MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(小4)のウズウズ

若者よ!ウザイのだが…。

 このあいだのお祭りをやっていた神社のすぐ近くの神社でお祭りだったようです。つまり私のジョギングコースにいろんな物が落ちているかも知れないということだったのです。

 でもこのあいだのように、お好み焼きやたこ焼きは落ちていませんでした。その代わりに若者の集団が落ちていました。

 地べたに座り込むところまでは、まあ許すとしても、友達の部屋にいるみたいにくつろぐのはやめて欲しいですよ。しかも車も通る道を半分ぐらい占拠してましたし。

 お祭りだから、まあいいかという気もしますが。

<!-- 私には、イヌのウ○コも普通に落ちているような道に座り込んで手を後ろについていたりするのが理解できませんけどね。エンガチョです。-->

コメントする