MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(小4)のモヤモヤ

 走り方を思い出してから、多少無理してもヒザが痛くなったりしません。

 そんな感じなので、今日も汗だくジョギングしていたのですが、なぜか道に踏みつぶされたたこ焼きやお好み焼きが沢山落ちています。それからついでにベチャッとなったカエルも。

 何かと思ったら、ジョギングルートの近くの神社でお祭りでした。ああそうか、と思ったのですがカエルが潰れていた理由は解りません。

 お祭りにつきもののモヤモヤした中高生の集団とかも発見しましたが、モヤモヤしすぎでむせかえりました。というのは大げさですが、私も若い人に負けずにモヤモヤしようと思いました。(なんだそれ?)

 なんだかまた何を書いているのか解らなくなっていますが、ヒザが痛くならない変わりに、寝返りをうった時に肩の関節がおかしくなってずっと痛いです。

 関節といえば私の関節は色々おかしいです。良くアゴがはずれかけるし、子供の頃からヒザを曲げるとポキポキいうし。こういうのってなんとかしたい感じです。特にアゴはつらいです。目が覚めると口が開けられなかったり、逆に塞がらなかったり。楽しいからこのままでも良いのですが、けっこう痛いから問題です。

 今回は一度の投稿で二度も何を書いているのか解らなくなりましたが、気にしない。

コメントする