MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ん!?

 ある意味マニアックなそれ系のサイトを見ていたら、私が地獄旅行をしている間にiPhoneがなんとかバンクから出ることが決まっているとかいないとか。

 それ以外のことはまだなんにも決まってないようなので、私はどうすれば良いのか迷ってしまいますが。

 でも日本のケータイ電話って色々制約が多いからiPhoneをどれだけiPhone的に使えるかは良く解りません。

 それに電話の付いていないiPhoneことiPod touchとかもありますしね。

<!-- 私としては、最近流行りのちっちゃいノートパソコンよりもさらに小さい常に持ち歩ける良い感じなちっちゃいノートパソコンが良いのですが。(というかそういう感じのケータイもあるにはあるのですが。-->

<!-- このあいだの地獄旅行の時にケータイをたくさん使ったので、なんとなく愛着がわいてきてしまっているのです。使えば使うほど好きになるものというものは良いものだと思うのですが。-->

  

関連記事

三日に一回でなんとかなる RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。今回はまだ三日経ってない!というハイペースでなんとかしよう... この記事を読む

コメントする