MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マジで!?

時代はここまできた!? 脳波で操作するマウス近日発売!

 障害者のためにこういうものの研究をしているというのは以前にテレビで見たことがあるのですが、これはホントでしょうか?

 しかもリンク先記事が

機能を考えると意外に安価という印象だが、果たして……。
という、ひじょうに曖昧な感じで終わっているのですが。

 脳波の状態を知る装置というのはもっと高価な気もしますが、もしかすると、もしかする?

 エスパー的な才能を開花させつつある私なので、ひょっとすると使いこなせるかも知れませんが。

<!-- 空から百万円が降ってきたら買ってもいいかな?という感じはしますけどね。-->

  

関連記事

[ Watchの次はネイル? MITがネイルチップ型のウェアラブルデバイスを開発 : ギズモード・ジャパン ] そんなことしなくても、両手がふさがってたり... この記事を読む

コメントする