MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニホンゴジャナクナリマシタ

 「ニホンゴビミョーニナリマシタ」の時と似たような感じのメールは多分ずっと届いているのだと思います*が、今回はなかなかの傑作が届きました。
(*メールソフトが学習して迷惑メールと判断してしまうので私が気付く前に迷惑メールフォルダに入ってしまうのです。)

 タイトルはいつものように「5買って3送る」(5買ったら5送れよ!)というやつだったのですが、中身に驚愕です。

仟しい糾!!仟しい斌瞳は��紗する.蒙に�{み!!!

僕創の畠ては�o創にする���

暴�のURL: http://(ここは消しておきます。)

僕創�o創+2周廣猟1周�格¥℃(�格:徭喇な��k1��2500�劼良牝�)

5�って3僕る��
僕創�o創★10�って10僕る��
¥℃(�格:徭喇な��k10��2500�劼良牝�)¥℃
瞳方寄朕で、瞳方�源で貧�です、斌瞳は芦めです

 最初の何行かをそのまま引用してみましたが、読めません。しかも、完全な文字化けではないところがスゴイです。「5�って3僕る��」のところは「5買って3送る」なのでしょうか。

 ずっと見ていると何かの暗号なんじゃないかと思ってしまいます。暇な人は解読してみると面白いかも知れません。

コメントする