MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モッヤモヤにしてやるさ

 出来たのかなあ?

 という感じですが、今回はスッキリ話を終わらせてはいけない回なので自分でもこれで終わりと思えないような内容です。

 なんのことだか解りませんが「the Peke-Files」の最新エピソードのことです。

 これまでもスッキリ話が終わったことはありませんが、今回のモヤモヤ度は半端ネイです。モヤモヤするということは、色々深読み出来るということでもあるんですけどね。

 そんな感じで書き終えたのですが、読み直しと修正に一日かかってしまったので、まだ大公開できる状態にはなっていませんです。

 明日は多分無理なので、明日の深夜、或いは明後日に大公開予定です。

<!-- いつものように誤変換などは満載なはずです。-->

コメントする