MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

う〜む…

tie.jpg
ザクレロ団長-----東京の放送局のはずですガ。

 そこは気にしても意味がない感じのザクレロ団長の発言ですが、TOKYO MXでなぜかソフトバンクホークスの試合を中継していました。

 ということで、久々に生中継でベイスターズというプロ野球チームだったのです。

 ザクレロ団長の画像が勝った時用でないので試合結果は解ると思いますが、なんだか試練の時という感じですよねえ。よく頑張っていたとは思うのですが。

 ここで色々書いているからそう思えるのかも知れないのですが、今シーズンは勝てなくても何かは伝わってくるような気もしますけどね。

<!-- この後色々書いていましたが、まだシーズン前半なのに書くのは早すぎる内容だったので消去です。-->

 一歩間違えれば結構強いチームだとは思うのですが、今シーズンは常に悪い方へ一歩間違っている感じもいたします。

コメントする