MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

9回2アウトから、と言う人もいます

「3回でお客が帰った」ガックリ横浜(野球) — スポニチ Sponichi Annex ニュース

tie.jpg
ザクレロ団長-----私は最後まで応援していましたが。

 短い間に二度も登場のザクレロ団長です。これまで購読していたスポーツニュースのRSSが上手く機能していないようだったので、別のに変えました。なのでこれからはこういった記事へのリンクと伴に書かれることも多くなるでしょう。
(これまでのだと、一週間前の試合結果とかが表示されたりけっこうひどい感じでした。)

 まあ、最後まで応援していたとはいうものの、前の記事の更新時間を見れば、最後の方はパソコンをいじりながら中継を見ていたということがバレてしまいますが。

 でも、これまで何年も応援してきた中で何度かビックリ大逆転見てきた私としてはちょっと期待してしまったりしたんですが、今日は相手のピッチャーがよかったので無理でしたね。

 そういえば、先ほども少し書いた真田選手(写真は間に合わせ?)ですが、いきなり登板の機会がありましたねえ。まだどれだけ投げられるのか良く解らないのですが、あれだけ打ちまくっていたロッテ打線を0点に抑えていました。期待してもよろしいかと思われます。というか、せっかくきたんだから、大活躍して欲しいです。

<!-- ちなみに真田選手の注目ポイントは右側の前髪を少し出して帽子をかぶっているところです。-->

 なんだか、少しだけ書く予定が長くなっていますが、まあいいか。サイナラ。

コメントする