MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムチャス・ハヤス

 ムチャス・ネムスでムイ・ネムイ。

 となる予定でしたが、今日はなぜか眠くないです。

 ということはどうでもいいのですが、忘れずにFirefox 3ダウンロードしてみました。

 正式リリースになっていない時にも何度かダウンロードして使ってみたりしていたのですが、正式版はなんか良いかも知れません。まだ、大量のタブを開いたりしていないので解らないのですが、確かに速くなっています。

 ダウンロードが開始されて間もないのでなかなかつながりませんでしたが。しかもアドオンの更新は時間切れで出来ませんでした。中には3に対応していないものもあるかもしませんが。この辺はいずれ明らかになるでしょう。

 まあ、これで世界記録を更新出来たら私もちょっと威張ることが出来ます。でもそういうことを自慢して「なにそれ?」と言われてしまったら「いや、なんでもない」としか言えませんが。

<!-- どうでもいいですが、普段多用しているアドオンが使えないとありがたみが半減なFirefoxです。-->

  

関連記事

三日に一回でなんとかなる RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。今回はまだ三日経ってない!というハイペースでなんとかしよう... この記事を読む

コメントする