MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

似てる?

win.jpg
ザクレロ団長-----踏ん張りましたー!キャッ、キャッ、キャッ!

 最終的には4対1でしたが、久々にハラドキな試合で横浜ベイスターズというプロ野球チームがハラドキ勝利です。

 そういえば、今日の勝利投手の小林選手が巨人の上原選手に似ていると思っているのは私だけ?というネタはもう書いたっけ?(多分、書いてないです。)

 顔だけだとそれほど似てないとは思うのですが、マウンド上での雰囲気とかそんな感じなのでちょっと注目なのです。

 なによりも良かったのは、今日のヒーローインタビューのインタビュアーがケチャップさんだったことです。ハイテンションなインタビューで去年はRestHouseでのヒーローになってしまったケチャップさん。今日も熱いインタビューでした。

<!-- やっぱり接戦のほうが野球は楽しいです。見ているほうも疲れますが。-->

コメントする