MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イイカンジ…

 なんか調子がいいですねえ。というかんじで、また横浜ベイスターズネタを書いてしまうのです。

 今日は久々にテレビで中継を見ることが出来たのですが、中継を見たり球場で見る時はハラハラする感じの方がいいです。それでハラハラして勝ったら興奮してしまって、試合後すぐにここに何かを書きたくなってしまったのですが、そうすると<!-----番長キターー(o)ーー!----->というワケの解らないものになりそうだったので、今まで辛抱していたのです。

 というわけで、最近なぜか恒例になっている今日のヒーローですが、今日のヒーローはケチャップさんです。

 なんで?という感じですが、これまでの成り行き上、今日は番長投手じゃなくてケチャップさんしかいないのです。

 以前からベンチリポートでケチャップという名前が出てきて気になっていたのですが、スタジアムDJなどもやっているみたいです。テレビやラジオでも活躍中ですが、関西から徐々に関東に進出中というかんじで、知っている人は知っているという感じなのでしょうか。

 という感じのケチャップさんですが、今日は放送席とのやりとりが良い感じでした。(というか今日は放送席もヒーローになれるぐらいツッコミどころ満載でしたけど。)さらに試合後のヒーローインタビューのインタビュアーがケチャップさんで、それが超ハイテンションでした。このヒーローインタビューで、ここでの今日のヒーロー決定です。

<!-- でも本当は番長投手がすごかったですよねえ。というか今日はヨコハマが強いチームに見えました。五月はダメとかだと「春のなんとか」と言われてしまうので気を抜かずに頑張っていこうと思います。(って私が頑張っても意味がない。)-->

コメントする