MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネタじゃない

 自分で自分を叱ってあげたくなるようなおバカさ加減です。

 さっきのあれはネタではなくてホントに「ゲーム機本体」を買う前にソフトを買ってしまったのです。しかもXbox 360ですが。

 まあ、これまでの流れでいうと「ゲーム機本体」は結局買ってしまうというオチで終わることは予想出来たかも知れないのですが、先にソフトを買ってしまうとは自分でも予想出来ませんでした。

 Xboxが欲しいということは、以前にもここでそれとなく書いていたのですが、安いのと普通のでどっちにするか迷っていたり、しかも最近はちょっと「プレステなんとか」とか「Wiなんとか」も良いなあ、と思っていたり。

 それで、決める前に「本体を買った後に利用することになりそうな中古ゲームソフト屋さん」をチェックしてみることにしたのです。

 そうしたら「プレステなんとか」とか「Wiなんとか」のコーナーに比べてXbox関係のコーナーが圧倒的に少ないのです。多分3分の1ぐらい。しかも「Xboxその他」になっていたり。そんな感じだとがぜん熱くなる性分なので、先走りでソフトを買ってしまったのです。

 日本ではあまり人気がないということは知っていましたが、ここまでだとは知りませんでした。

 別に人気がないから買うというワケではないのですが、以前から「どうして人気が出ないんだろう?」と思っていた物ですし、ということで。

<!-- というか本体はいつ買おうかなあ。なんだかソフトを一つ買ったらなんとなく満足してしまった感じもするのですが。ダメですか?-->

<!-- ちなみに、私がやりたいゲームをなるべく多くやるにはプレステ2を買うのが一番、ということは知っています。-->

コメントする