MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

というか、その前に

 「ゲーム機本体」を買う前にクリアしてないゲームがあることを思い出しましたが。(ついでにMyst5もまだクリアしてないし、ハードディスクの容量が足りなくなったので消されていたりします。)

 忘れていたままなら気にならないのですが、思い出してしまうと気になって仕方がないのです。でも難解なMystシリーズをクリアするだけの集中力が残っているのか?という感じですが。

 ローカルルール(って何だよ?)では、本気でゲームをやる時には攻略本や攻略サイトは見てはいけないのです。なので無理なのか?という気もいたしますが、やっぱりMystシリーズはちゃんとやらないといけないのかも知れません。

 私がゲーム好きになったきっかけは「ドラクエ」でも「ゼルダ」でもなくて「Myst」なのですし。

<!-- 厳密にいうと「ドラクエ」や「ゼルダ」は大昔に友達の家でちょっと見ていたぐらいなのに私に多大な影響を与えている、ということは確かですが。-->

コメントする