MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

楽しんでますが

 ボタンの場所が好みじゃないです。

 ということで、Xbox 365でツームレーザー(間違いすぎ!)はなかなか先に進めません。

 パソコンでやる時にはコントローラーのボタンの割り当ては自分の好きなように変えられたのですが、それが出来ないと困ってしまいます。(ストツーとかは自由に変えられたのにねえ。)

 Tomb Raiderの動かし方は自分専用のボタン配置で体に染み込んでしまっているので、いきなり違うと対応出来ません。というかコントローラーの形自体がこれまでとだいぶ違うのですが。

 ジャンプボタンが下の段にあるのが直感的ではないと思います。下の段には「しゃがむ」とか「アクション」が割り当てられているべきです。私は常にそうしてきました。

 そんな感じで高いところから落ちまくってゲームオーバーになるので今日はオシマイです。

 ついでに書いてしまうと、説明書が説明不足なので手榴弾を無駄遣いしてしまいましたよ。

<!-- 数年前のゲームソフトにもんくを言っていますが、気にしない。-->

  

関連記事

三日に一回でなんとかなる RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。今回はまだ三日経ってない!というハイペースでなんとかしよう... この記事を読む

コメントする