MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちゃんとやっている(ことにはなっている)

 ゲーム機本体を買ってしまったからゲームばっかりやってんじゃねえの?とか思われるかもしませんが、意外とそうではありません。

 パソコンでやるゲームだとついついゲームを起動させてしまうのですが、パソコンの前から離れてゲーム機本体の電源を入れる、という作業は「ついついダブルクリック」よりも手間がかかるので「ついつい」ゲームをしてしまうということは少ないのです。(でもやり始めるとずっとやってしまうのですが。)

 なので、誰が期待しているか解らないけど「次回に続く」になってしまった「scanned」の続きもちゃんとやっておりますよ。

 ただ、あのシリーズは必要以上に面白くしようとして気張ってしまうとなかなか前に進まなくなってしまうので、あまりはかどりません。

 どうでもいいけど、現在同時進行中が五つぐらいあって、さらにエキスボクス365でツームレーザー・レゼントもやらなくてはいけないので、けっこう大変な感じです。

コメントする