MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

細かいところは気にしない

 そういえば、私がTomb Raiderを買ったから「インディ・ジョーンズ」の新作が公開になりました。(それはじぇったいに違うけど。)

 というわけで、今日もX6ox 365でトンブ・レーザー大冒険です。念のため書きますが他のこともちゃんとやっておりますよ。(というか、間違いすぎで何で何をやっているのか良く解りません。)ドス黒い悲鳴が部屋にこだまします。

 それにしても、攻略サイトなどを見ずにやっているにしては順調に進んでいるのですが、これで良いのでしょうか?台詞が日本語だと何をやればいいか分かり易くて良いです。それに無線で話している人が色々とヒントをくれますし。(一度、通信が途絶えたことになっているところで、声が聞こえてきてしまったのですが、気にしない。)

 そんな感じで、楽しいのですが、あんまり書くとネタバレ注意なので書きませんが。(というか今さらやっている人はいないかも知れないTomb Raider : Legendですが。)

 というか、ゲームの進行が一段落した時のムービーだと思って油断しているといきなり「Aボタンを押せ!」みたいなことになって、パニくっているとゲームオーバーになるのがたまりません。ボタンの場所とかちゃんと覚えてないし。

コメントする