MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気にしません

 外を歩いていたり、ジョギング中になんとなく思いついたネタはけっこう面白いものなのに、パソコンの前に座ると全部忘れてしまいます。

 このパソコンはその他の情報を表示させすぎで創作向きじゃないですねえ。でもその他の情報が役に立つ時もあるから一概には言えませんが。

 画面には常に「メールサーバに○通のメールがあります」とか、RSSの自動更新が終わると「○件の新着記事があります」とか出てきたり。別にこんな情報は表示させなくても良いのですが、なんだか気になるので表示させてしまうのです。

 これってインフォマニアってやつじゃね?という感じですが、違います。モニタの隅にこういった情報が自動的に出てくるのが楽しいからやっているのですが。まあ、集中するには邪魔なのですが楽しいのだから仕方がない。

 ということで、何を書いているのか解りませんが、この時間なので気にしない。サイナラ!

コメントする