MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントは恐い!?

 自分で書いたことが恐くて途中でやめたくなってしまったりしております。

 まあ、実際に出来るものは私の頭の中にあることの半分も表現出来ていないので、全然恐いことはないのですが、頭の中ではすごく恐いことだと思ってしまうようなことを、オモシロ半分で書いている、この前のアレの続きなのです。

 今日はなんだか恐くて続けられないので、明日以降に続きを書きます。それから、今回は画期的アイディアによって、まだ終わりに出来ないので、大公開まではもう少しかかるでしょう。サイナラ!

<!-- 忘れてましたが「何時か解らないFlash時計」とか全然先に進んでないですねえ。-->

コメントする