MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オマケのほうが

 そういえばTomb Raider : Legendはあっけなくクリアしてしまいました。

 集めるとボーナスがもらえるシークレットみたいなのはあまり取れませんでしたが、とりあえずNo攻略サイトでクリアです。(これからは見まくってマニアックプレーですが。)

 公式サイトみたいなところを読んでみたら、前作のようにストレスを感じさせない作りになっているということでしたが、ストレス少なすぎもあまり達成感がなくて物足りなかったりもします。(前作って多分the Angel of Darknessだと思いますが、やってないのでどうなのか解りません。)

 でもその代わりに「クロフト邸」が隠し部屋ありすぎで難しいです。さっきまで、ある意味本編よりも難しい「クロフト邸」で大冒険でした。Tomb Raiderの1から3までビミョーに変わりつつもだいたい同じだった「ララの家」ですが「クロフト邸」になるとまた別なのでしょうか?大改築です。

 という感じで、ダラダラしてしまったので、明日はシャッキとした感じで大冒険です。(明日もゲーム?!)

コメントする