MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

08年6月のベストスリー

 (小4)私は今月から自動販売機でタバコが買えなくなりました。というか、もう7月!?という感じで時の経つのがムチャスハヤスです。

 そんな感じで七月になったので恒例のガッカリコーナーをやらなくてはいけません。(もうだいたい一位が何か解っているかも知れませんが。)

 それでは、第3位は!「来年流行るかも
 Tバックの新しい使い方に関する小ネタでした。持ってるけどちょっと恥ずかしくてはけないという人は試してみてはいかがでしょうか。

 第2位は!「間違いダョ
 四月の記事ですが、あそこでは色々ありましたから、そういう影響でしょうか。アキバは楽しく怪しくないといけません。

 そして6月の第1位は!「08年5月のベストスリー」(でたっぁ!)
 先月に引き続き、一位が前の月のベストスリーです。この大いなるサイト内矛盾はいつまで続くのでしょうか?もしかすると「ベストスリー」なんてタイトルだからいけないのかも知れません。ベストとはいっても、面白いから「ベスト」という意味ではないのですが。アクセス数のベストスリーと、私が勝手に選ぶ面白い記事ベストスリーの二つに分けましょうか。というか、記事を全部読むのはほぼ無理ですし、どんな記事を書いたのか覚えてないし。困ったもんだ。

 今月もやっぱりガッカリ、ベストスリー。でも、逆に私も何かを調べたくて検索してRestHouseに来てしまった人をガッカリさせているはずですから、お互い様ということ?違う?どうでもいい?

<!-- 今月こそは矛盾のないベストスリーを目指して頑張るのです。頑張らなくても良いですが、頑張るイメージで普通にやるのです。-->

コメントする