MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ここはRestHouseです

「Blog」の認知度は98.2%—Blog に関する調査(japan.internet.com) - Yahoo!ニュース

 今あなたが読んでいるのはBlogではなくてRestHouseです。

 という感じでビーログって何だろうなあ?と思ったらブログでした(?)普段カタカナで書いているものがアルファベットになるとなんだか解らなくなるのです。

 そんなことはどうでもいいのですが、ブログってどういうものをさすのかちょっと謎ではあります。日記が書いてあったらブログなのでしょうか。それ以外はホームページ?

 デザインが凝っていたりすると、ブログなのにブログっぽさがないものとかありますし。あなたがブログだと思っているものが実はブログでなかったり、逆にブログでないと思っているものが…。

<!-- なんでこんなどうでもいいことを書いているのかというと、私はすでにスーパーイラガマンに変身してしまっているのです。ハッハッハッハッハッ!-->

コメントする