MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

DP-500

 道を歩いていたら、家のすぐ近くの自販機でドクトル・ペッペル(ドクターペッパーのことだと思います)のペットボトル500mlが売っているのを発見しました。これでいつでもイラガマンに変身出来ます(?)

 ラベルを見てみるとDP(ドクターペッパー)のホームページらしきもののURLが書いてありました。アクセスするとコカコーラ社の製品ページでしたが、ちょっと格好いいです。

 ただしちょっとした問題も発見してしまいました。ボトルのデザインに関する説明を読んでみたら、ボトルに描かれているアメコミふうキャラは「ドクターペッパーから生まれた高性能アンドロイド三姉妹」ということです。

 こういう感じだとイラガマンのエネルギー源がドクターペッパーみたいなことが出来なくなってしまいますが。どうしましょう?どうでもいい?

<!-- ちなみにイラガマン誕生の背景にはドクトル・ペッペルの研究が関わっているということになっています。-->

コメントする