MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再来!?(アンド・あと29)

win.jpg
ザクレロ団長-----30連勝の最初の一つを勝ちましたよ!残るはあと29連勝です。ガッ、ガッ、頑張ってガッハッハッ!

 ホントにそんなことになったらスゴイ記録ですけど、そんな勢いで応援するのです。

 そんなことよりも、3ヶ月前に「ヒットを打ったら注目したい選手がいる」と書いたのですが、やっと注目出来そうです。

 マニアックだけどジェイジェイだよのジェイジェイ選手です。ヒットだけでなくホームランも打ちました!

 どうして注目したかったかというと、内野手で右打ちの外国人で、打球がライト方向によく飛ぶというところが、元ベイスターズのローズさん的だなあ、となんとなく思ってしまったからです。

 ということで、これからは一回り小さなローズことジェイジェイ選手の活躍に期待しましょう。

コメントする