MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スケベでもない

 「何時だかワガラネFlash時計」を作っていると思わせつつ、このあいだのスケベゲーを頑張ってしまいました。

 というか、コンピューター相手だとほぼ負けないパターンが見つかってしまって、途中から最強すぎてつまらなくなっているのですが、これで合っているのでしょうか?

 もうすでにスケベ要素も見飽きてきて、やるのが苦痛になってきているのですが。

 次はスケベ優先じゃなくてヘイローみたいな、それらしいゲームを買ったほうが良いようです。

<!-- でも、せっかくなのでスケベゲーも極めるまでやりますけどね。それから「ツームレーザー・レゼント」(ってなんだ?)のシークレットでどうしても無理そうなのが一つあるのですが、あれは本当にとれるのか?-->

コメントする