MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

貯金箱貯金

タカラトミー、RPGを楽しみながら貯金「貯金伝説 バンククエスト」:ニュース - CNET Japan

 ゲームソフト購入資金はこれで貯めようか、とか思ってしまいます。

 でもこのRPG貯金箱のゲームが面白かったら他のゲームソフトはいらなくなってしまったり?

<!-- 昔のタカラが出していたゲームってちょっとアレなのか多かったから大丈夫かも知れませんが。(!?)-->

忙しいユーザー向けに戦闘シーンを自動化するモードなども搭載
というのは良いですねえ。

 私は別に忙しくありませんが、大抵の場合RPGの戦闘シーンはメンドクサイと思ってしまいます。

 どうでもいいけど、この貯金箱を買うための資金はどの貯金箱で貯めようか?

コメントする