MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

1/27ですが

win.jpg
ザクレロ団長-----大花火大会だっちゃ!

 今日もラムちゃん風な団長ですが、仁志選手の通算150号含めホームラン打ちすぎ・アンド・打たれすぎなハラハラゲームでした。

 昨日と違って強いのか弱いのか解らない感じですが、勝てばそれで満足なのです。

 派手な打ち合いだったのですが、地味なところに注目してしまいますと、最近山北選手が良い感じだと思っているのは私だけでしょうか?

 最近は地上波での放送が少ないので、実際の投球を見る機会はあまりないのですが、前に見た時よりも良い球を投げているように思えます。一昨日もちゃんと左バッターを抑えてましたし、多分気のせいではないと思います。さらなる活躍に期待しましょう。

<!-- 連勝チャレンジは再びあと30連勝になりました。-->

コメントする