MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

えーどすよ!

Eidosブースレポート

 ゲーム機本体を買って私も再びツームレーザー(ってなんだ?)マニアに戻りつつあるのですが、最新作の情報がありました。

 楽しみであると同時に、まだこのあいだ出た「アニバーサリー」をまだやっていないのが問題です。(どうせ発売と同時に買うのではなくて中古で買うからどうでもいいのですが。)

 それよりも、困ったことがあります。この最新作の「Underworld」ってPS2でも出るんですねえ。私は次ぐらいからPS3でしか出ないだろうと思って、それだったらXbox 360(今日は合ってる!?)の方が良いかな、ということだったのですが。

 別に後悔はしてませんよ!

<!-- 空から2万円が降ってきたらPS2を買おう。-->

コメントする