MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

CD-300

 いつもの酒屋でDP-355(ドクターペッパー355mL)がほぼ品切れだったので変わりにCD-300(ココナッツドリンク300mL)を買ってみました。

 早速飲んでみたいと思いまーす。

 …。

 果肉に驚愕です!「つぶつぶ」と書いてありますが「ゴツゴツ」しています。

 味はけっこう美味しいと思います。

 原材料にはココナッツとしか書かれていないのに果汁80%ということは20%が果肉ということでしょうか?

 果肉さえなければイイもの見つけた!となりそうな味ではありますが、この果肉はどうなのでしょうか?

 スイカの白いところみたいでもあり、何かの茎を食べているような感じでもあり、不思議食感です。

 ココナッツジュースはココナッツの生えている場所に行って、そこで飲むのが美味しいのだと思います。

<!-- ちょっと残しても良いですか?-->

コメントする