MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(イロー)/

 アレはHPじゃなくてシールドだったのかあ!

 ということで、もうすぐ終わりのはずなのに、焦るとすぐゲームオーバーになるのでまだ終わらないヘイローをまだやってるのかよ!のコーナーです。

 どんなコーナーだよ!という感じですが、どんなコーナーでもないのでどうでも良いのです。

 なぜかゲーム終盤になって初めて説明書を読んでなんだかまた初めからやり直したい気もしてまいりました。

 最近のゲームは親切にゲーム内で色々説明してくれるから説明書は見なくても大丈夫なのですが、それでも見たほうが色々と役に立つみたいです。

<!-- タイトルが顔文字に見える人は「ブログ脳の恐怖」です。-->

<!-- タイトルが「イチロー」に見える人は「メジャーリーグ脳の恐怖」です。-->

  

関連記事

気付けばもうすぐ 12月だし。ということで、そろそろ頑張るのが面倒になりつつある RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。 ... この記事を読む

コメントする