MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(ヘイロ)/

 中毒にはなっているかも知れませんが、まだ症候群にはなっていないと思います。

 ということで、ヘイローが楽しいので色々調べていたら「FPS症候群 - Wikipedia」なんていうステキな言葉を発見してしまいました。

 ホントにそんなことがあるのかどうか知りませんが、私を呼んでも返事をしない時には「チーフ!」と呼んでみてください。それで反応したら私がFPS症候群になっている証拠かも知れません。

 そういえば、以前のマイTomb Raiderブームの時には、常に駆け足で移動したい気分になってましたし、登れそうな場所を探しながら歩いたりしてましたけどね。でも実際にそういう行動はしてませんよ。

<!-- タイトルが顔文字に見える人はいないと思います。-->

コメントする